Personal Organizer Lab.

システム手帳・文具中心の雑記系ウェブログ。

Youtubeはじめました

 なんだか久しぶりの更新になってしまいました。わけのわからない微生物が入り乱れている昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 以前から文具のレビューや手帳の使い方を記事で取り扱ってきましたが、やっぱり映像の方が情報量は多い。ということで、Youtubeはじめました。あまりにも遅きに狂い咲いた感じですが、観ていただき、よければ高評価やチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 こんなお願いしておきながら、残念ながら美女や豊満な裸体が出てくるわけでもありません。むさい男の日常になぜ高評価やチャンネル登録するようなマゾヒストな行為をせねばならんのか。

 

 と言われれば、私の方が教えてもらいたいくらいなので無理な話ですが、よろしくお願いいたします。

 

 とはいえ、文章は文章でその利点がありますので、Youtubeと絡めながらこちらのブログも更新していければと思います。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。